2009年01月17日

ウエスト−8センチ、2サイズダウン

ウエスト−8センチ

2サイズダウン



ウエスト−8センチ。
パンツのサイズが2サイズ変わりました。


昔から下半身太りが私のコンプレックスでした。
さらにからだの歪みのせいか
慢性的な腰痛を発症していました。


感想を一言で言うと「楽しい」です。
私でも簡単にできるので、
毎日楽しみながらダイエットプログラムを実践しています。

それで、2ヶ月間続けた結果はと言うと、
パンツのサイズが2サイズダウンして、

ウエストを測ってみると、なんと8p減って、
太モモも5p減っていました。
さらに腰の痛みも出なくなってきました。


■京都府在住 27歳女性 T・Kさん



もし、あなたが…

素敵なくびれを手に入れたい!
でもつらい食事制限や運動はイヤ!

とお悩みなら、
あなたのワガママを叶える答えがここにあります。



寝る前わずか5分のダイエット法とは?≫



posted by 骨盤くびれダイエット at 15:40| 骨盤くびれダイエット:感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。